ご来場ありがとうございました!
2019年03月25日
2日間の2会場同時見学に多くのお客様にご来場いただきました。ご来場、誠にありがとうございました。
なお、完成邸のK様、ありがとうございました!スタッフ一同心より感謝申し上げます。
2会場同時見学会開催のお知らせです!
2019年03月07日
お施主様のご理解、ご協力により実現しました。Kさま、ありがとうございます。
●3月23日(土)&3月24日(日)10:00~17:00
●完成現場☛奥州市水沢斉の神33-6(新しい分譲地の為カーナビで検索できない場合は、ディサービスセンター・チャレンジZ奥州市水沢斉の神70-1の真向かいです。)見どころは…人気の平屋建て3LDK&素足でも気持ちいい無垢の床材&3枚引き戸で開放感ある空間etc
●展示場☛奥州市水沢真城北上野1-14(1月12日にグランドオープンしたサイエンスホーム奥州展示場です。)見どころは…国産ひのきを使ったひのきづくしの家&吹き抜け空間&広々としたロフトetc
それぞれに特徴ある建物です。ぜひ、比べて見てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しくはこちらでご確認下さい。
« 前へ || 1 || 次へ »